copyright menu

はじめての飼い主さま ペット医療保険PRISM(プリズム)の割引制度

ペット保険 医療保険のPRISM(プリズム)日本アニマル倶楽部

イチロー解説ナビ♪日本アニマル倶楽部のペット医療保険PRISM(プリズム)は福祉の観念からみた「障害者割引制度」をはじめ「多頭割引き」「年払い割引き」と最も重要な通院・入院のあんしん保障を重点におきつつバランスのとれた「飼い主さんに優しい3つの割引制度」をご提供しています。

ペット医療保険PRISM(プリズム)3つの割引制度

多頭割引

同一の契約者様名義で複数のペットの加入をされる場合の割引です。
※ 加入頭数の定価掛金合計額から割引されます。
犬と猫などを組み合わせた複数加入でも適用可能。
ただし、契約者(飼い主)が同一の場合に限ります。

多頭割引表

2頭
5%引き
3〜4頭
10%引き
5頭以上
15%引き

多頭割引・年払い割引について
イチロー解説ナビ♪ここ数年のペットブーム到来で2頭以上のわんちゃんねこちゃんがいる楽しい大家族のご世帯も増加しているようです♪複数頭の新しい家族がいらっしゃるご世帯にはうれしい割引制度ですね。
※年払い割引との同時の割引制度のご利用もできます。

年払い割引

掛け金を年払いでお支払いいただいた場合、月払いの約1ヶ月分割引になっております。
終身継続ご加入後は年齢に関係なく、終身継続が可能です。
※ 満期ごとに更新審査がございます。
審査の結果、翌年の継続をお引き受けできない場合もございます

障害者割引

10%引きとなります。
※ 障害者手帳・療育手帳・精神障害者保険福祉手帳をお持ちの方との
ご家族の方がご契約されると掛け金を割引します。

障害者割引制度について
イチロー解説ナビ♪大活躍中のワーキングドッグにも、通常の飼育中のペットにも適用できる、優しい割引制度です。ワーキングドッグの代表である「盲導犬」をはじめ「聴導犬」「介助犬」として活躍しているわんちゃんにはうれしい割引制度ですね。

特定商取引表示
大好評!!
世界にたったひとつの
   ペット住民票
万が一の迷子札から携帯ストラップまでご利用方法は様々
ご加入されるともれなく発行!
いつも一緒に♪ペット住民票
はじめての飼主さま ペット医療共済とは? PRISMで保障している内容 PRISMの加入条件 PRISM掛金について お問い合わせ 日本アニマル倶楽部の理念 お申し込みからご利用までの流れ 共済金の請求手続き 更新について 各種割引について 運営会社 免責事項 お申し込み よくある質問 お問いあわせ 資料請求
イチロー解説ナビ♪
お気に入りに追加ブックマーク
RSSRSSフィード購読
  ご契約のお客様
請求手続き 更新手続き
カウンター
シーズーブログなどのリンクバナー
シーズーイチローさんの
はなしはコチラ
シーズー イチロー ! 奇跡の軌跡☆週刊☆
HOME
保障の範囲について ペット医療共済とは? prismのコンセプト 加入対象動物について 加入条件について お客様の声 選んだ理由 お申込からご利用までの流れ 共済金の請求方法 割引制度について よくある質問 給付金 掛け金について
お申し込み お問い合わせ
inserted by FC2 system